Archive for 1月, 2012

急遽 ♪日暮里サルー♪ライブ

Posted by yukiko on 23rd 1月 2012 in 未分類

みなさんこんばんは!!
1月はライブなしで、いろいろ身の回りをごそごそ整頓しつつ、2月からのエンジンをちょいとかけていたところでした!!
マイコプラズマ肺炎からのリハビリも順調完治しました!!
レギュラーメンバーの方がインフルエンザということで急遽、明日、出演させていただきまーーーす!!
お時間ある方、是非お会いしましょう!!

詳細はこちらです!!
SALSA CLUB Salud!
Live!!! Musica Atractiva ¥2500 1ドリンク付
1月 23日 (月), 19:00 ~ 23:00
Live!!! Musica ​Atractiva 
元オルケスタ・デ・ラ・ルスのトランペッター、福本佳仁が2011年夏にあるサルサイベントの為に結成したニュー・バンド!
大好評に応え活動続行となりました​!!! いかに人を踊らせるか、と追求したこのバンドが奏でる音楽はフルートやビブラホン、フリューゲルのアンサンブルを中心とした爽やかなダンスミュージック​!?
心地好いこの音楽を聴いて感じて踊ってください!

【メンバー】 福本佳仁(Tp,)、石井圭(B​as,)、吉田敦(Pf,)中里たかし(Per,)、鈴木千恵(​Vib,)、松原由紀子(Fl,)
【料金】 2500w1d

19:00~OPEN
19:30~サルサミニレッスン ​by Salud y Rosa​s
20:00~1stスタート(2​stage)

場所:東京都荒川区東日暮里6-60-9 日暮里駅前ビル3F  ⇒  地図
   JR日暮里駅東口駅前徒歩30秒!。ドトールコーヒー前からバスロータリーの歩道を渡り、居酒屋大将の上、3階。

電話:03-3807-2150

来月は12日(日)吉祥寺Strings、OTOIROライブあります!
リーダーライブです。是非、ご予約していらして下さいね!!
詳細は明日終わりましたらすぐにお知らせさせていただきます!!

明けましておめでとうございます!

Posted by yukiko on 3rd 1月 2012 in 普段

明けましておめでとうございます。

昨年は大変な1年でした。
東日本大震災という大変な災害が起きてしまいました。
いろいろショックも受け、傷跡はまだまだいえないですが、自分にできることはしつつ、少しずつ前進していきたいと思います。
少しずつでも人を元気にできる音楽で、なにかしたいです!!
自分の事では、昨年は親不知の発作に苦しみ、年末にはマイコプラズマ肺炎で肺が真っ白になり、、。
ちゃんと、完治して元気になりましたが、健康あっての生活。
本当に身をもって気をつけようと思う1年でした。
そして、この体調や、子供の事で物理的に時間的に融通のきかないとき、周りの方には本当に助けられた年でした。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

今年は、体調管理をしっかり、自分を見失わないように、いきたいと思います。
キャパオーバースタートなんですが、少し落ち着きたいなー。
今年から、少しずつレパートリーをふやしたり、オリジナル作りにチャレンジして、自分の作品作りの準備してみたいと思います。
時間の許す限りライブ、コンサートもやりたい!!!
ライブやコンサート活動も、1つ1つ大切にしていきたいと思いますし、苦手分野を1つ1つ克服していきたいなーー!
呼んで頂いたミュージシャンのやりたい世界を作れる人に、少しでも近づきたいと思うので。
そして、一緒に演奏するメンバー、自分も、お客様も心から楽しめる演奏のできる、ミュージシャンになれるように日々努力だなーーーと思います。

そして子供も4歳になり、かなりイッチョマエになってきました。
言うこともきかないことも、多々ありますが、子供に癒されていることもあるので、
愛情持ってそだてたいと思います!!!

今年もよろしくお願いいたします。