Archive for 6月, 2006

ちびアンプ

Posted by on 13th 6月 2006 in 未分類

今日は、音の大きなサルサバンドの時の、自分の音用ちびアンプを試しに、
エンジニアさんのKさんに付き合っていただき、倉庫にていろいろためさせていただきました。
ヘビー級に機械オンチな私は、なんのことやら、ちっとも分からず、、、。少し勉強しなくちゃですね。
私にも使える機材をなんとかしてくださると言うことになりました、、、。
Kさん本当にお世話になります。よろしくお願い致します、、、。そして、話が通じなくてすみません、、、。
バンドの中で演奏する時は、いつもパーカッションの前になる確率が高いので、
耳をすましても、自分の音が聞こえなくなることが多いのです。
聞こえないと、ついつい無理して吹いてしまいます、、、。
なんとか、いつも出来るだけ良い環境で吹きたいものです。装備が整うのが楽しみ!!
あとは、すこしでも、うまくなるのみ。さて、練習しよっと。

フルートデュオ ギターコンサート

Posted by on 11th 6月 2006 in 未分類

こんばんは。
今日は、小岩サンライズプラザで、 「フルートデュオ ギターコンサート」をしました。
たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
クラシックギターと、フルートデュオは、初めての試みでしたが、新しい発見がたくさんあって、新鮮でした。
楽譜が、なかなかないので、ほとんど、アレンジして演奏しています。
又、10月頃、第2段をする予定です。聴いて頂ける方、是非お待ちしています。
今日はへとへとのため、ここで、しっつれいします!!!

整体で生き返り!!!

Posted by on 8th 6月 2006 in 未分類

ブログストップしておりました。
みなさんお元気ですか?私はなんだか、風邪が治らず、昨日から鼻汁がずびずびしています。
そして体中コリコリでしたので、今日は午前中、極楽な整体に行ったのですが(楽器吹いた時の奏法まで直してくれる、素晴らしい先生なんですよ。音が変わるです。本当に。)、しか~し、行く途中、人身事故だらけで約束の時間に着かず、、、。先生ごめんなさい。
最近多いんですかね~。あまり電車に乗ってなかったので、電車事情をしりませんでしたよ~。
さ~いやされたところで、これから六本木のパーティー仕事。楽しく演奏してきま~す!