Archive for 3月, 2006

整体 極楽!!!!

Posted by on 14th 3月 2006 in 未分類

今日は待ちに待った整体。お蔭様でだいぶ復活しました。
いつもU先生お世話になっております。
整体に行くと、いつも、クラシックのいい音楽を聴かせていただけるので、それも楽しみです。
曲のイメージが変わるほどいい演奏のCDにたくさん出会います。
そうそう最近、肩こりがひどくて、腕の付け根がつるように痛かったのです。気のせいだと思ってましたが、限界でしたね~。
なんでそんなに凝ってるのって?最近、アルトフルートを吹いています。普通のフルートより、太く重たくて、バランスをとるのが難しいんです。あまり大きいフルートを吹く機会がなかったので、苦労してますよ。EMUのゆきは、全然苦労なく吹いてるのがすごいわ~。がんばらなくては。
前よりは少々、アルトフルートとも仲良くなってきました。
お借りしているものなので、お別れが近いのですが、、、。だんだん愛着が涌いて、ほしくなっている私でした。

レコーディング

Posted by on 13th 3月 2006 in 未分類

今日は、都内のスタジオで、リハーサル!今月はレコーディングづいてます。
私の参加しているバンドの、CHAKALAで、CD制作して、販売することになりました。
着々と内容をつめています。よいリハでした。まだ練習することが沢山あります。
できるだけよい演奏できるように頑張ろうっと!
皆さんチェックして1人3枚よろしくお願いしますね。
3枚っていうのは、1聴く用、2保管用、3車用 でね。ふふふ。
今日は昼間雪がふりましたね。どうりで寒いわけです。風邪などみなさん大丈夫ですか?
では、又あ~し~た~。

EMU練習!!

Posted by on 8th 3月 2006 in 未分類

今日は10時からエミュ練in牛久。お庭には梅の花もさいていて、ちょっと休憩の時間なごみました。
今度は、3月21日13時から柏でアンサンブルのコンサートがあるので、その練習!!!
準備は着々と進んでいます。フルート以外の出し物もあります。
聴きに来てくださった方だけに、お見せいたしますYO~!でも、今はひ・み・つ。
まだ若干チケットがあります。よろしかったら。EMUサイトからもお申し込み頂けますので、いらして下さいね。
3月1日にレコーディングもして、パワーアップです!お見逃しなく!
EMUフルートアンサンブルホームページ http://www.flute-emu.com です。見てね。